• 太田歯科医院

芸能人と同じ矯正治療?それ延岡でもできます!

「すごいっすよ、今の矯正技術というのは」

先日ご自身がパーソナリティをつとめるラジオ番組でそう語ったのは 「今日から俺は!!」などで俳優として活躍中の賀来賢人さんです。



賀来賢人、半年続けた歯列矯正の終了明かす「ちょっとずつ病院に行って…」

画像出典:賀来賢人/(c)E-TALENTBANK




矯正といえば従来のワイヤーが口元で目立つタイプのものを想像される方が多くいますが 賀来さんがおこなっていた矯正治療は当院でも採用している マウスピース型の矯正治療の「インビザライン」です。


「インビザラインは透明なので人から気づかれにくかった」 と賀来さんは同番組で語っています。


やはり人前にでるお仕事ですので 簡単に取り外しができ 目立たないということは 大きなメリットになるはずです。


そもそも人前に出る出ないに関わらず あのワイヤーの矯正は見た目にも抵抗を感じる方は多くいらっしゃいます。



特にお子さんが矯正をする場合には 「学校でからかわれないか」 「目立つから恥ずかしい」 など、親御さんやご本人が気にされるお気持ち よく理解できます。


当院ではいち早くインビザラインを導入し 現在もお子さんから大人の方まで通院されています。


ご興味がありましたらぜひ一度お気軽にカウンセリングにいらしてくださいね。





(※インビザラインでの矯正が全ての方に適しているわけではありません。)