• 太田歯科医院

入れ歯・マウスピースのイヤなにおいを抑えたい患者さまへ「キレイキープ」導入のおしらせ

こんにちは、太田宏彰です。

今日は入れ歯やマウスピースのイヤなにおいでお悩みの患者さまに うれしいお知らせです。


本日より太田歯科医院では 「キレイキープ」という 口腔内で使用する樹脂製装置への汚れが付きにくくなるケアを導入しました。




すぐに知りたい方はこちらの動画をご覧ください↓


私の9歳の息子も矯正装置のマウスピースを使用していますが 毎日錠剤を使用し清潔を保つようケアをしても きちんとハミガキをしてから装着しても やはりにおいの発生は避けることができません。


毎日リベースクリーナーやポリデントのような薬を使用するのも なかなか面倒ですよね。

また義歯ブラシの使用によるケアも 個人差が出ますので 充分でないことも多く お口のニオイが気になるところです。


さらに高齢者の方の場合、 口腔内を清潔に保つことで 誤嚥性肺炎の予防にも繋がることがわかっており 日本人の死因の多くをしめる肺炎予防は 介護施設などでも近年 重要視されています。


当院の「キレイキープ」は 専用のコーティングシステムにより 汚れの付着を防ぎ 口腔内を清潔に保つ効果が なんと3ヶ月も持続します。


毎日のわずらわしいケアから解放されるとともに 3ヶ月に一度歯科医院に通うことで お口の健康状態の確認もできるため 患者さまご本人や ご家族の安心にもつながります。


料金表のページにも 新しく追加いたしましたが 当院では 1000円で「キレイキープ」のコーティングを させていただきます。 3ヶ月に一度の新しい健康習慣を 取り入れてみませんか? 太田歯科医院では自信を持って 「キレイキープ」をオススメしています。



ご不明な点は当院までお気軽にお問い合わせください。 0982-32-3678